--.--.--
昨年からいささか身辺が落ち着かないことが続き(仕事&プライベート)、なかなかブログを更新する余裕がありません。
仕事終って、マッサージ行って、帰宅して、夕ご飯して、お風呂。気がつくともう午前様。
読書もDVD鑑賞もできず、ツィッターもほとんど読めず。どうしてこんなに時間がないのかしらと思う日々です。
どこかで時間の使い方を誤っているんでしょう。
(どこからか、「携帯ゲームのやりすぎじゃないの?」という声が(苦笑)

朝型にシフトしようと4時起きにチャレンジもしてみましたが、やはり続きません(^^;)
そのうちにチャレンジしなくても早起きするようになるんでしょうけど(爆)

PCの調子が良くないのもあるんですが、メールチェックもおろそかになってます。返信が遅れご迷惑をおかけした方もあると思います。非礼の数々、お詫びいたします。

さて、さだまさし博覧会はほぼ日参。シークレットライブにも参加することができました。
日々のちょっとした光景は、撮影したはいいがまだデジカメの中。紹介したいネタはたくさんあるんですけどねぇ。
感じたことをすぐに携帯で更新すればいいのでしょうけど。
実は3月末に機種変したところ、文字キーが固くてメール作成するのも精一杯。
おまけに腱鞘炎が悪化するし。メールを返すより電話をかけたいぐらい、長文のメールが辛い。
こういうところから老化は進むのかしら?(苦笑)

記憶が消失した事柄もありますが、時間を見つけてさかのぼってちょっとずつ更新するかも知れません。まあ、期待しないでお待ちください。

DSC02931.jpg
2010.06.18 Comment:0 | TrackBack:0
2月26日からの日記をUPしました。3月3日の記事に追記しました。
2010.03.07 Comment:0 | TrackBack:0
ツイッターでぼそぼそっ
2010.02.05 Comment:0 | TrackBack:0
ここ数年ダメダメなことのひとつに、お正月に年賀状を書いていることがあります。これはイカンなあと思いつつ、なかなか正せないでいます。今日もいただいた年賀状にお返事を書くような感じで、4分の3を書き終えました。もうしばらくお待ちくださいね。
それで前々から考えていたことですが、今年をもってわたくし個人の年賀状をやめさせていただくことに決めました。来年からは、ブログや掲示板でのみ新年のご挨拶をさせていただきます。
老い支度にはまだ早い気もしますが、できることから少しずつ縮小していくべきこともあるかと思います。まことに勝手ながら、ご了承くださいませ。
2010.01.02 Comment:0 | TrackBack:0
アダルト宣伝のコメントを受け付けないために、やむをえずリンク(URL)を含んだ内容も受け付けない設定にしました。
URLをご記入なさる場合は、頭の一文字(h)を抜いて(以後 ttp://~を)コメント本文中にご記入くださいますようお願いします。
2009.04.11 Comment:0 | TrackBack:0
