--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールされた順に鑑賞させていただきます。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。ご容赦ください。


******************



☆柴やんさん
ブログ明日はきっといいことがある



021:競
よーいドン!号砲一発駈けだせり徒競走の子らに声援送る


024:バランス
休む日とがんばる日とのバランスはなかなかとれず今日も苦しい


033:太陽
太陽へロケットとともに突入す鉄腕アトムの最期は悲しき


036:湯
湯に浸かり一日の疲れ癒しおり湯上りの牛乳ちょうど冷えてる


043:ためいき
ためいきをつくタイミング同じにてしばし微笑む待合室で






024:バランス
このところ、疲れが溜まっているし、今日はスローに過ごそう(ゆるーく仕事しよう)と思っていても、ついつい頑張ってしまう。疲労は肉体にも精神にも降る積もるばかり。


036:湯
下二句が楽しい。風呂上りのビールではなく、牛乳なのが可愛らしい。
2007.11.04 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1122-0a9e74a0
