--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールされた順に鑑賞させていただきます。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。ご容赦ください。

******************

☆畠山拓郎さん
ブログ想いまっすぐに




002:晴
目の前がすかっと晴れて絶望を捨ててみようか長雨の季節


007:スプーン
饒舌に世界を飾る男居て黙々動く女のスプーン


018:酸
酸性かアルカリ性かテストして敵か味方か君はどちらだ


030:いたずら
いたずらにあしたあしたと繰り延べて欲求不満は社会を憎む


034:配
配牌があまりに悪い三十路かな明日のために省エネモード







002:晴
いつまで降るんだろうとウンザリする梅雨の間に、光さんさんと降る晴れの一日があったら、、、世界が変わったような気がするに違いない。祝福のように、すべてがきらきら輝いてみえる。苦しみも忘れてしまう。


018:酸
ペーハーテストで敵味方がわかったら便利!? 二枚舌にも騙されないぞ。
2007.11.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1132-f60fb4bb
