--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールされた順に鑑賞させていただいています。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。


******************

☆新井蜜さん
ブログ暗黒星雲



013:スポーツ
通勤のスポーツ新聞捨てかねてHカップを鞄にしまう


018:酸
自転車で通うあなたに会釈され酸素が欲しい春の日の朝


023:誰
我を呼ぶこの声は誰ゆめのなか目覚めたあとも遥かに誘う


065:大阪
右足で大阪城を踏みつぶし生駒の山をまたいで帰る


089:こころ
わたしにはあなたのこころが見えません紅にひたして見せて下さい


******************



013:スポーツ
一読ではわからなかった歌。Hカップのグラビアアイドルが紙面を飾っていたのね~。


018:酸
好きな人を見るだけで息苦しくなるほど、恋の始めはみんな純情。


023:誰
夢から覚めてもまだ夢の中にいる心地。「遥かに誘う」に表されている。


065:大阪
発想が面白い。昔話のような。大男に変身した?


066:こころ
「紅にひたす」はよくわからないけれど、オリジナルな感じがする。
2007.11.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1149-372107ad
