--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールされた順に鑑賞させていただいています。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。

******************

☆暮夜 宴さん
ブログ青い蝶



010:握
温度差に気付いてしまう雨の日は蜥蜴のしっぽを握って眠る


019:男
アリクイはたぶん誰より男前その舌先でポイントを突く


024:バランス
バランスを崩してみたい夜もありサーカス小屋の象はさびしげ


047:没
ネガティブな埋没ばかり繰り返すならば土竜になっておしまい


097:話
ペリプラネタ・ジャポニカの話をしよう黒いアイツさ嫌われ者の








010:握
この題での100首の中では、意外なものを握っていて一番面白いと思った。

019:男
いわれてみれば、アリクイは男前かもしれない。

024:バランス
そうさね、サーカスの象はさびしい眼をしているね。

097:話
誰?ああ、あいつか。嫌われ者の黒いヤツ。で、どんな話だい?
2007.12.01 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1164-e350ff27
