上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールされた順に鑑賞させていただいています。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。

******************

☆小春川英夫さん
ブログ さるさるパパ


009:週末
週末の予定:ぶらぶらする、歌を読む(詠む)、恋の種をもらう


025:化
夕焼けに含まれている成分を化学的に歌え、少年


026:地図
いつかきっと僕はあなたに会いに行く ぼろぼろの地図をかばんに入れて


030:いたずら
いたずらな人魚の瞳を持つひとと泳いだベッドのシーツのにおい


053:爪
うちにいる妖精達に問いただす「爪きりをいったいどこへやった?」




009:週末
面白い。「恋の種をもらう」が効いている。

025:化
「化学的に歌え、少年」が良かった。

026:地図
そう、私たちは皆、自分だけの真実に会うために、今日を生きている。

030:いたずら
「ベッド」が生々しく感じさせるかも。「泳いだあとのシーツのにおい」ぐらいにぼやかしたほうが良かったかな?
2007.12.09 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1241-f8e546ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。