--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールの順に鑑賞しています。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。

******************

☆あみーさん
ブログ 正直なたましい

001:始
目覚めればいつも始まる 今まででいちばん新しい一日が

018:酸
大声で笑いあうため僕たちは酸素に満ちた星に生まれた

032:ニュース
きみがしあわせになったと聞いたとき良いニュースだと言えますように

048:毛糸
導火線みたいに毛糸がはみ出したセーター着て待ってる 火をつけて

069:卒業
モーニング娘。を卒業した人と中途退学した人がいる


***

018:酸
「大声で笑いあうため」に不思議な説得力を感じた。

032:ニュース
別れた人の良心か。

048:毛糸
発想が面白い。
2008.01.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1353-371748eb
