--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールの順に鑑賞しています。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。

******************

☆水野月人さん
ブログ 新月の夜に

009:週末
幸せが逃げたがってる週末に来るパレードに紛れてお行き

028:カーテン
記憶とは流動的でカーテンに拾ったボタン縫い付けてみる

039:理想
新しい靴も買ったし理想的な風が吹くまで鳥にはならぬ

049:約
さようなら忘れっぽくてよかったね約束なんて初めからない

069:卒業
犯罪はしないさだって高校の卒業アルバム不細工だもの

078:経
経験があなたを変えてしまうなら逢えないあいだ凍っていてね

088:暗
もう暗記するほど読んだメールだからいまさら消去したって遅い


***

009:週末
幸福は、どうして永久に留まってくれないんだろう。行くのなら、気づかないうちに行っておくれ。どさくさの最中に。

028:カーテン
ボタンは、暗示として存在するものかもしれない。

039:理想
ああ、私も風を待っているのかも知れないな。

049:約
はじめからなかった。そう思えば、あきらめられる。

069:卒業
そういえば、犯人の昔の写真を出している報道ニュースって結構多い。

078:経
変わらないでいてほしいから。いっそのこと凍結保存してしまいたい。

088:暗
消したって、忘れないんだから。
2008.02.18 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1383-791aa90b
