--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールの順に鑑賞しています。
作者様に敬意を表して、私なりに一所懸命コメントしたいと思いますが、的外れな歌評になるかもしれません。

******************

☆ME1さん FILL mobile



017:玉ねぎ
ステップを踏めば玉ねぎ踊り出すキッチン通りは今日もパレード


018: 酸
辛酸を舐めてきたのと うそぶいて 不幸の味を たしなむ時代


041:障
ていたらく役にも立たないでくのぼう故障中です私ポンコツ


091:命
幾度でも幾千回でも生き延びよ私の中であなたの命


098:ベッド
西陽刺す午後のベッドに戯れて綺麗過ぎるのあなたの過失



***

017:玉ねぎ
「キッチン通り」はキッチンに続く廊下のことだろうか。楽しい歌。

018:酸
「不幸の味を たしなむ」という、ふてぶてしさ、意外性が面白かった。使い方が正しいかは別として。

041:障
とことん自信喪失する日もありますよね。
2008.03.14 Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1431-4c02e28f
