--.--.--
題詠2007に参加された方のお歌を、ゴールの順に鑑賞しています。


******************

☆萩 はるかさん Betty's second Bar


002:晴
こんな日は犬晴れと勝手に名付ける たんぽぽの葉がのびやかな朝


035:昭和
色あせた昭和の写真思春期の膨れっ面を生きなおしたい


066:切
爪切りがきらいな犬を抱きしめるきらいなことがあるっていいね


085:きざし
右ほほに冬のきざしをうけとめて好きな星座をつなぐベランダ


089:こころ
的確にこころの急所とらえてるピンクが強い口べにをさす



******************

☆萩 はるかさん・・・かばん所属



多忙と体調不良のため、コメントは割愛させていただきました。
2008.03.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1468-63432eb9
