--.--.--
20081018174858
やっと郵便局に行って、玲子さんのクリスマスライブの払い込みをした。長崎出身の同僚と行く予定。

最近、体重が安定している。今日は食べ過ぎたと思っても(さすがにギャル曽根みたいには食べられない)、一時的に数百グラム増えただけで、翌日は元に戻っている。



写真は、東京限定の「キットカットしょうゆ味」。新幹線の駅で買えます。
2008.10.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/1822-a2dfc564
