--.--.--
DSC00703.jpg

仕事帰り、「なんか虹が出そう・・・」と思っていたら、やっぱり出た。おっきいい。久しぶりに虹に会った。うれしいな。仕事疲れも忘れてしまった。
携帯で「○○ちゃん、いま虹が見られるから外見て」と家にいる子どもに電話をするお母さん、写メを撮る中学男子、バスを待つ人たちは皆同じ方向を見つめ、自転車のおじさんも「おっ、虹かー。めずらしいなぁ」と足をとめていた。
最近、デジカメを持ち歩いているので、きれいに撮れてよかった。

そうそう、虹が出るときって気配のようなものを感じませんか?

2009.05.08 Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2313-2273c178
