--.--.--
いやぁ暑かった。紫外線は気になるけど、我慢できなくて半袖で外出。
3ヶ月ぶりに美容室へ。めずらしく間が空いてしまった。美容師さんと相談して、今回は全体の長さはほとんど変えないで、前髪だけを思い切って短くしてみた。この歳?にしてオンザ眉毛。ただ、わたしは髪の毛が伸びるのが早いと、きついクセ毛なので、いつまでこのフォルムを維持できるのかという不安があるが。

出かけたついでにユニク●へ。土日の超目玉は、「母の日ギフト特集」のTシャツ690円。やすー!!生地も透けないし、これは超お買い得間違いないわ。最近のユニク●はカラーが豊富になったのねぇ。大量生産には「安かろう悪かろう」のイメージがあって、いまも多少の抵抗はあるんだけども(「人と同じが嫌い」という理由もある)、これならいいか。しかし、母の日なのに自分で買うとは。

今日は、娘の生まれた日でもあった。もうバースディケーキを買うのはやめた。いつまでも哀れな母親では、亡き娘も悲しいだろう。俯きながらでも歩いて行かなければ。
そういえば、去年は母が危篤状態で大変だった。あっという間の1年だったなぁ。
2009.05.10 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2316-46142885
