--.--.--
降ったり止んだりの一日。散歩に行けない荒天の休日は、取り置いた古新聞を読み返すことにしている。私が台湾に行っていた4月4日付けの池澤夏樹さんのエッセイに「三大陸を巡る世界一周の航空券は三十三万五千円(1年間有効)、というくらいの値段で手に入る」とあった。そうなんだ、案外安いじゃん?いつか実行したい夢に加えておこう。
DSC00790.jpg
2009.05.24 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2336-197c5e49
