--.--.--
残念。スーザン・ボイルさん、惜しくも2位。でも、彼女なりにベストを尽くした結果だし、実力が認められた立派な2位だと思う。(素晴らしい歌声はこちらから)
しかし、さっきネットのニュースを見てびっくりした。スーザンさんの精神状態が非常に不安定になり、緊急入院したとか。謂われない中傷もあったそうだ。相当なプレッシャーと闘いながら、決勝に臨んでいたんだなぁ。映像を見返してみると、たしかに表情が暗い気がする。はやレコーディングの話があるそうだが、こころの疲労をすっかり取ってから、またあの美声を聞かせてほしいなぁ。


気にかかることがあって、この数日あまり眠れていない。布団に入っても、なかなか寝付けない。いつもなら、本を読む間もなく眠ってしまうのに。今日は、考え事をしていて電車を乗り過ごしそうになったり、忘れ物をしたり・・・考えてもどうしようもないことなのだが、考えずにはいられない。このもやもやはしばらく続きそうだ。
DSC00813.jpg



2009.06.01 Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2350-2494f7e9
