--.--.--
半年ぶりに談春さんの落語をお聴きした。有楽町での柳家喬太郎さんとの二人会。この落語会は、17日に横浜でも開催されるので、念のためネタバレはやめておこう。終演後ホールの外で、早くも白いジャケットに着替えられた談春さんとすれ違った。思わず「談春さんだ」と口走ったら、笑顔で振り向いてくださった。なんだかスターの風格が感じられたぞ。

DSC00840.jpg

写真は、思いつきで寄り道した新井薬師・本殿屋根の鴟尾。狛犬かなにかをかたどっているんだろうなぁ。
2009.06.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2356-b703bfcd
