--.--.--
土曜日の夜のニュースで見たのだ。ビルの屋上から人のシルエットが飛び降りる映像を。警察がすでに保護ネットを張っていたので、命に別状はなかったそうだ。だが、あの映像はショッキングだった。ネットの中で、その人の体は何度かバウンドした。人形のようにも見えた。40代の女性だと言う。「あれは、わたしじゃない。わたしは今ここにいるから」と妙なことを思った。
2009.06.08 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2357-3c1bcbdb
