--.--.--
20090609234036
明日から池袋のT百貨店で「さだまさし博覧会」が始まる。(~16日まで)
仕事帰りに様子を見に行ってきた。目隠しのための紅白幕の向こう側では、設営のスタッフさんたちが大わらわ。隙間からガラスケースやパネルが見えた。どんな博覧会になるんだろう。
同じく池袋のM百貨店で同じような主旨のイベントを開催したことがあったが、今回はその半分以下(1/3?)のスペース。大丈夫かな?週末の混雑は必至。
2009.06.09 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2359-037341d9
