上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
DSC00860.jpg

奇跡的と言いたくなる天候回復で、トーク&ライブは無事に屋上で開催された。昨夜のメルマガの臨時便に、ダメ押しのように「当初の予定通り、屋上で行なう」とあったのを見たときは、数年前の大雨の日比谷野音でのコンサートが脳裏をよぎったけれど。さすが“歌う照る照る坊主様”の威力は凄い。

屋上広場は縦長のスペース。参加券当選100人分のパイプ椅子が中央に。立ち見はその後ろ側、またはステージに向かって右側の二階テラスにて観覧。1000人以上集まっていたと思う。(マスコミ発表は2000人)
私も参加券をゲットでき、椅子席で観覧。ミニライブは4曲、マスコミ各社によるフォトセッション(撮影会)、握手会(当選者のみ)、文化放送「セイヤングスペシャル」の公開収録。トータルで1時間半のタイムスケジュールだった。
明日の「セイヤングスペシャル」で、ライブの一部も放送するという。テレビカメラも3台ほど来ていたので、テレビワイドショーで放送されるようだ。

DSC00862.jpg
雨があがり、屋上に人々が集まり始める


<参加券について>
6/10(水)~6/11(木)正午までに『さだまさし博覧会』会場内にて、1レシート3,000円(税込)以上お買い上げの方に限り、“さだまさしトーク&ミニライブ”参加のくじ引きにご参加いただけます。当たりくじの100名様に“さだまさしトーク&ミニライブ”の参加券をお渡しいたします。参加券をお持ちの方に限り、握手会を行います。
※くじ引きは参加券が無くなり次第終了となります。
※8F屋上イベント会場外からは立ち見でもご覧いただけます。
※雨天時は別会場にて開催(参加券をお持ちの方限定)
※くじ引き会場は『さだまさし博覧会』会場内です。



2009.06.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2362-ee5d2f3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。