--.--.--
同僚に「同じコンサートに何度も行って面白いの?二日続きのときは、曲目とか変わるの?」と訊かれた。これは誰もが抱く疑問だと思う。
ハッキリ言おう。さだまさしコンサートは、毎日聴いても面白い!(笑)
曲目は、コンサート会場によって微妙に違う。大まかに言えば、都市バージョンと地方バージョン。横須賀は地方バージョンだったようだ。
また季節によっても変わる。曲目だけでなくトークも(←これ重要!!)。
2009.06.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2382-e10f4d8e
