--.--.--
DSC01086.jpg
昨日、短歌教室の授業中、窓から見える夕映えが美しかった。反対側(東の空)に虹が出ている予感がしていたが、丁度その時間ほんとうに大きな虹が出ていたそうだ。そういえば、先週の東京歌会のときも同じシチュエーションで、「絶対、虹が出ているよなぁ」と思っていたら、やはりその時間に大きな二重虹がかかっていたらしい。
虹は夢。はかない夢。だからこそ、見られたら嬉しい。



ご近所の蓮の花が咲いていた。なにかとても有難いものを見た気分。
2009.07.28 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2436-451d3d77
