--.--.--
今朝は吹き降りだったが、午後にはあがった。台風の前の静けさか。とても蒸し暑い。
わがPCも暑さでおかしくなったのか、更新できないようなので、いま携帯から書き込んでいる。

今日は短歌教室の三回目。なで肩の可愛い妹Sぼんが仲間入りした。よろしゅうに。
ところで今日の詠草の中で、結句が「~を見き」となっている歌があり、小池さんは「「~を見き」はあんまり使わないほうがいいと思う。自然に詠んだほうがいい」と言われた。
あちゃ、「~を見き」の歌、10月号にもう送っちゃったし。
2009.08.10 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2453-6e23969a
