--.--.--
仕事帰りに友人と新宿で食事。ほぼ一ヶ月ぶりに会った。日々忙殺されていて、蝉が鳴いているのにも最近やっと気づいたと言う。久しぶりに長崎チャンポンを食べた。

今夜はペルセウス座流星群の極大日だが、こちらは雲が厚くて見られそうもない。ペルセウス座流星群は大変明るく見易いので、運が良ければ明日の夜までは見られるんじゃないかと思う。
しかし、夜更けてやっと涼しくなったなぁ。

DSC01180.jpg

近所のサボテンの花が一気に咲いた。二階の屋根に届きそう。
2009.08.12 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2459-ebb68beb
