--.--.--
お盆が始まったので、朝夕の電車が空いていて楽だ。
母の初盆ということで、田舎の継父から香典が届いた。私としては関東式に先月終わらせたつもりだったので、「あらぁ、お盆のやり直し!?」と膝から力が抜けた(苦笑)。とりあえず仏花ぐらいは豪勢に飾ったが。来年からは8月にやったほうがいいかなぁ。ま、一年後までに決めればいいことだけど。
2009.08.13 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2460-026b6cbb
