--.--.--
汗だくになって部屋の模様替えをした。腰高窓にニセ出窓風に並べたカラーボックスを動かしたら、裏側にびっしり猫の毛がくっついていた。このカラーボックスの上は、猫の昼寝場所になったりするのだが、それにしてもすごい量。抜け毛を集めて丸めてみたら(さすがにやろうとは思わないが)、仔猫が一匹出来上がるんじゃないかと思うほど。
私が汗をふきふき掃除をしている間、くだんの猫たちは廊下ですやすや眠っていた。
2009.08.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2473-cf2165ea
