--.--.--
昼少し前に頭痛の予兆があって、だんだん酷くなった。今日は忙しくて早退できず、「インフルだったらごめんねー」と同僚に言ったら、「気のせい気のせい」とあしらわれた。鎮痛剤を飲んで残業少し。帰宅して検温したら平熱(35.6℃前後)だった。あら、やっぱり気のせいみたい(苦笑)
夕刊に、歌人・駒田晶子さんの記事があった。2003年に角川短歌賞を受賞している。へえ、まだ30代なんだ。このたび、第一歌集『銀河の水』で現代歌人協会賞を受賞されたそうだ。
花見山ゆめのようなる山の名をはべらせてわがみちのくはあり/駒田晶子

DSC01326.jpg
2009.09.03 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2494-c2b89d70
