--.--.--
5日は長いと思っていたけれど、もう連休も終わりだ。5日間、家事以外にいったい何をしていただろう。墓参り、ショッピング、片付け。そう、メインは片付け。
よくもこんなに溜め込んだ・・・のは、(わかる人にはわかると思うけど)コンサートチラシや切り抜き・コピーだ。自分でもどんだけ~マニアックなんだ~と気が滅入るぐらい。ごっそり捨ててしまうのが一番簡単なんだけど。思い出もあるし、なかなか決心がつかない。
2006年までは整理してあったので、それ以降のダブっているものは処分し、会報やチラシ等の保存用はファイルへ。さださんとチキガリの分は終ったが、まだ佐田玲子さんの分に手がついていない。関東でのコンサートがないこの時期に、できるだけすっきりさせておこう。ちなみに録画したビデオ、DVD、録音カセット、MDはもちろんまだ未整理です(泣)
そんなこんな中、短歌教室の宿題もなんとか出来た。ほっ。
2009.09.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2523-42832457
