上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
夜中に激痛で目覚めた。おなかに鋭い痛みが波のように何度も。
前にも同じようなことがあったけれど、その時のほうが痛みはひどく時間も長かったです。そのときは救急車を!と思ったほど。10分か20分我慢して横になっていると、痛みがすっかり引くので(疲れ果てて)また眠ってしまいましたが。
以前に検査したとき、胆石は見つからなかったです。「たぶんストレスでしょう」と言う診断。そうだ、わたしの胃腸はストレスにめっぽう弱いという自信があるんです(苦笑)。
一昨日の両足が攣ったことも合わせて考えると、原因は血流が悪くなっているせいでしょうかねぇ。しかも昨夜は、うっかり扇風機を消し忘れて眠って、体を冷やしすぎちゃったみたいです。
そんなわけで、体調不良のため残業は辞し定時で帰ってきました。
2009.10.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2537-6c4f6d2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。