--.--.--
091004_1603~01

地下街で、黒山の人だかりの「トレインフェスティバル」なるものに遭遇しました。嬉。今日が最終日。
「いすみ鉄道」「小湊鉄道」「わたらせ渓谷鉄道」など、ほかにも珍しい鉄道会社が。各ブースでは、プラモや関連グッズを販売していて、鉄ちゃんや子どもたちがいっぱい。
わたしは、しいて言うなら乗り鉄(電車に乗るのが好き)なんですけど、京浜急行の電車の形のめざまし時計が売っていたので思わず購入。ついでに相模鉄道の車掌さんの制服をきたキューピーのストラップも買ってしまいました(苦笑)。江ノ電のエコバッグは迷ったけれど見送り。この次は買ってしまうかも。そういえば、東急電鉄のブースはなかったなぁ。あっ、しまった!銚子電鉄の「ぬれ煎餅」を買い忘れた~!泣。
2009.10.04 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2539-b44d64d8
