--.--.--
「天皇陛下御即位二十年奉祝神奈川県民の集い」(参加無料)にさださんがゲスト出演されていたのですが、早々と参加券が打ち切りになっていて諦めていました。「当日も配布しているよ」と友人からメールが携帯に届いていたけど、気づいたのは午後3時(苦笑)神社庁の人は当日券を出すなんてこと言ってくれなかったなぁ。3000人も集まるもんかなぁって不思議だったんだよね。まあ終ったことはしょうがない。

昨日の流れで「ニッポン全国俳句日和」を観ました。興じて投句まで。もちろんボツだったけれど、歳時記を見ながらいくらでも詠める気がしました。たしかに俳句は瞬発力なんだ。ちなみに投稿総数は、昨日の短歌の倍以上でした。
DSC01843.jpg

2009.10.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2578-15126fa7
