--.--.--
仕事帰り、「題名のない音楽会」の公開収録に行ってきました。もちろん、さださんがゲストだったので(笑)。2週分収録で、もう1週は森山良子さんがゲスト。直太朗くんの話題も出たし、ラッキー♪
さださんの収録分は12月13日、良子さんのほうは来年1月17日に放送予定。
T武百貨店の「五番街」でスーザン・ボイルさんのCDを予約。発売日(11月25日)が待ち遠しいなぁ。
雨風が強く寒かったけど、ずっと気になっていた山手線の「復刻調ラッピング電車」(meiji仕様)にも乗れて、今日はなかなか良い日!
DSC018541.jpg

2009.10.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2579-bc571752
