--.--.--
しし座流星群が18日明け方に極大だそうです。ちょうど新月なので観測に適しているはずですが、時間的な問題が。日の出が早い地域は、観察は難しそうです。それに全国的に雨模様だし。

過去に他人の言葉に傷ついたことを、ある拍子にふっと思い出してしまいました。むこうはとっくに忘れたような些細なこと。憎いとも嫌いとも思っていないんですが、できればその人の名前は目にしたくない。ほとんど知らないに等しい人だったから、誤解されたわたしに落ち度があったに違いないと今では思います。本当に他人とつきあうのは難しい。
2009.11.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2611-b335431a
