上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
連休明けは、仕事量が休日分も上乗せされ、どんどん頭を切り替えていかないとこなせない。ワーカホリックなわたしには望むところなんですが。
このところ体調がすぐれないのは、体力的なものばかりでなく精神的影響もあるようです。人間関係が悪くなると、当事者でなくても憂鬱になりますよね。同僚は仕事の仲間であり友達ではないことを、おばさんは理解できないのかな。わたしもおばさんパートのひとりだけど、あちこちで揉めているのを見るとなんだかなぁと思います。きっとわたしの他にも憂鬱になっている人がいるんじゃないかしら。
鬱憤が溜まっている人が多いのは、パートの処遇が悪いせいもあるでしょう。上司にはもっと現状を把握してほしい。他人の足を引っ張るなんて生産性がないことより、正確に早くきっちりした仕事をわたしはしたい。
2009.11.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2623-0f398e73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。