--.--.--
体調悪く早退。短歌人12月号と、ネットで注文した来年の手帳が届きました。思い切って「ほぼ日手帳」をやめて、選んだのは表紙が美しいペーパーブランクス。ミニサイズは、文庫本ぐらいと思っていたんですが、ひとまわり小さかったです。バッグに入れて持ち歩くには最適。表紙が紙なので1年持つか心配だなぁ。切り抜きを貼る用は、普通のノートにしよう。
スーザン・ボイルの歌声は週末までお預け。
2009.11.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2625-cecd96c6
