--.--.--
題詠100首、やっと90に到達。あと2日で10首ならなんとかいけるかも。
今日は一日中、PCでスーザン・ボイルのCDを聴いていました。PCが勝手に連続再生してくれるので。一番気に入った曲は、『愛をこえて』(マドンナの『You'll See』)、次は『クライ・ミー・ア・リバー』、『ワイルド・ホース』(ローリング・ストーンズ)かな。もちろんオーディションで歌った『夢やぶれて』(『I Dreamed A Dream』)も秀逸です。バラードはやっぱり、この人の美声が生きる。欲をいえば、ちょっとアップテンポな曲が入っていてもよかったのでは。

全曲視聴
2009.11.28 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2627-934cc741
