--.--.--
DSC01935.jpg

東京国際フォーラムでのさださんコンサートの千秋楽に行ってきました。やっぱり千秋楽の面白み?は格別です。さだ企画は昔から役者ぞろい。スタッフもマネージャーも宴会のノリで(笑)
7日は、大竹しのぶさん、木村佳乃さんが聴きにこられていたそうです。今日8日は、なんと十津川村のあのカシヒラさんが来ておられたらしい。カシヒラさん、どこに座っておられたのかしら。“トークを聴いた椎茸”を、さださんから直接貰った最前列の人がわたしの知り合いだったのにまた驚いたけど。(良かったね~、ひ○みさん)
今日、来られる予定だったヒガシ(東山紀之)さんは、仕事の都合で来られなくなって、大好きな「私は犬になりたい」と聴けないと悔しがっていたとか。ヒガシさんは、カラオケで「私は犬になりたい」を熱唱されるそうです(笑)
アンコールは2曲で、バイオリンソロで始まる『風に立つライオン』は久しぶりで新鮮に感じました。いろんなバージョンがあるけど、やっぱりバイオリンで始まる『ライオン』がわたしは好き。
ラストに降ってきた何かの正体は、また明日にでも。
2009.12.08 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2653-202ce11c
