--.--.--
渋谷BOXXでの佐田玲子さんのクリスマスコンサートに行ってきました。(ツアー最中のためネタバレはできません)
玲子さんのクリコンは、毎年、ポラロイド・ツーショット記念撮影があるので、それも楽しみのひとつ。痩せた!(わたしが)とか、老けたなぁ(わたしがですよ)とか、今までのと比べてみるとよくわかるのです(苦笑)。
それからお楽しみ抽選会。わたしが当たったのは、、、、ハンディモップ!百均のだけど。でも、ちょうど欲しかったんですよ。さっそく使っています。
雲が出ていたので、流星観測は諦めました。去年は19日に1個見つけているので、まだチャンスはあるかもしれない。

2009.12.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2661-10fa5117
