--.--.--
「国宝・阿修羅展」で買った興福寺茶。所謂、ほうじ茶なんですが、香ばしくてとても美味しかった。柿の葉が入っているとか。たしかパッケージに「阿修羅のように清々しい」と書かれていたのを覚えています。興福寺で売っているのかなぁ?また飲んでみたいお茶です。
ふだん飲んでいるお茶は、台湾で買ってきた「東方美人茶」(笑)。くせがなくて飲みやすいです。最近、粉末しょうがを手に入れたので、紅茶に入れて飲んでいます。


トラックバックテーマ:第871回「好きなお茶を教えてください」
2009.12.17 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2662-68f63a4c
