上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ああ、そうか。天皇誕生日だからお休みだったんだ。と、テレビを見て気づきました。

今日は自室の大掃除。この3年で短歌関係の本が雨後の筍の勢いで増え、いえ、正しくは増やしてしまったのですが。捨てられない性分はなかなか直らない。とくに本は捨てられない。4年前、意を決して100冊ぐらい処分したのに、また本棚は満杯のありさま。短歌総合誌の定期購読はやめます。
付録つきの「はんど&はーと」(ハンドメイドの本)も、毎号ぱらぱらめくるだけで終って何一つ完成していない。これもやめよう。ハンドメイドしたい気持ちはいつもあるけれど、時間がないというより余裕がないのですなぁ。


「はんど&はーと」、欲しい方がいらっしゃったら差し上げます。(送料負担お願いします。)


20091223141705.jpg
本日、開通した富山市の次世代型路面電車「セントラム」の黒バージョン。在住の友人に写真を送ってもらいました。
2009.12.23 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2674-4874bde0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。