--.--.--
ロフトで、日付の入っていない日記帳とフリクションの0.4のペン(3色)と同じくフリクションの蛍光ペンを購入。
日記帳といっても、3年日記なので書くスペースが小さくてメモみたいなもの。「去年の今日は(一昨年の今日は)こんなことをしていたんだぁ」と懐かしむために。この3年日記は、背表紙のところに「DIARY」とか文字が入ってなくてスッキリ。長く使うものだから、飽きがこないのを探していたのよね。おまけに安かったし。これの5年日記があればもっと良かったんだけど。
DSC01983.jpg

2009.12.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2677-2efb86e8
