--.--.--
いよいよ今年もあと1日。振り返れば、個人的になにかと不可思議なことが起り、不安定な気持ちになった1年でした。その理由は、とてもプライベートなことなので書けません。
来年はどんなことが待ち構えているでしょう。楽しいことばかりでなくていい、有意義なことが少なくてもいい。ただ。本意でないことが増えるのは避けたいな。

DSC02087.jpg
DSC02096.jpg

モレスキンの手帳の特徴とかは、こちらのサイトを見ていただくとして、昨日のマイモレスキンはこんなふうに変身しました。100均で買ったレースシールを貼っただけですが(^^;)

明日は、両国国技館でさださんのカウントダウンライブと「年の初めはさだまさし」の公開放送。楽しんできます!
皆様どうぞよいお年を!
2009.12.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2682-6654536e
