--.--.--
初夢が不本意だったので(苦笑)、今朝の夢に期待したのですが・・・なあんも覚えておりません。まあでも、目が覚めたとき、ほのぼのした気持ちだったのでよしとしましょう。

DSC02131.jpg

さださんのカウントダウンコンサートでお土産にいただいたもの。
まさし画伯による七福神の手ぬぐい。まるま印入り紅白餅。ペンライト。両国MAP。
紅白餅の賞味期限が今日までなので、食べるべきか迷ってます(笑)

「年の初めは~」で「テレビに映っていたよ」と友人からメールがあったので、恐る恐る録画を確認したら、前列の若い女性を映したついでに映っていただけでした。ほっ。

明日は仕事始め。例年のことながら、年始の挨拶だけで終らず、みっちり仕事です。残業かも(涙)
2010.01.03 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2688-bbe1037f
