--.--.--
友人と初詣に行ってきました。参道の両脇にやきそばや広島焼きのお店が並んで、まだまだお正月気分。結構、人出が多かったです。おみくじは吉。去年よりいい感じの内容でした。御朱印もいただいてきました。これで9つめ。参拝の記念に集め始めたんですが、いつの日か棺おけに入れてもらうつもりです。
DSC02162.jpg


もう梅が咲いていたんですよ。はやーい。
2010.01.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2698-ca91ef6f
