--.--.--
ブレーメン1

仕事がひと山越えたので、午後は早退させてもらいました。途中下車して、昨日もチキガリの曲がかかっていたというブレーメン通り商店街へ。同僚の話では、昨日かかっていたのは『MOON RIVER』と『うた歌え!』だったそうです。
残念ながら、私が行った時間にはチキガリはかかっていませんでしたが。メインストリートに流れているBGMが、思ったより大きな音量で、なるほどこれなら知っている人は気がつくでしょう。同僚によると、帰宅するだいたい夕方5時半すぎにチキガリがかかっているそうです。

ブレーメン・からくり  ブレーメン2

活気ある商店街でした。そういえば、エコバッグを推奨している商店街としてテレビで紹介されたこともあったなぁ。




2010.01.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2702-afb338df
