--.--.--
昨日は春の陽気と思ったら、今日はまた寒いですね。テレビで「生姜が若い女性にブーム」と言っていたので(若い女性ってとこに反応して)、さっそく生姜入りのハーブティーを飲みました(笑)。生姜は、体を温めてくれるそうです。

明日、明後日、チキガリの今年初のインストアライブが関西であるのですが、体力気力財力等思案の結果、自粛しました(苦笑)。もともとの体力の無さを気力でカバーしていたんですが、最近ちょっとその気力が足りなくなってきました。困ったもんだ。でも、小さい頃から家にこもってひとりで遊べる子どもだったので、なんやかんやしながら楽しく過ごしています。

DSC02178.jpg
韓国のお土産。チマチョゴリのブックマークです。ハングル文字の封筒もすてき。左上のは、ざくろの紅茶。

2010.01.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2719-8d01dcd2
