--.--.--
DSC02179.jpg

風がなかったせいか、昼間は晴れて暖かでした。病院に行ったついでに、久しぶりに古本屋さんに。いつのまにか漫画本のコーナーが倍の広さになっていて驚きました。とあるブログで知って、気になる存在だった松浦弥太郎さんの本を発見(嬉しい!)。近くのカフェに寄り道して、珈琲を飲みながら読みました。一気に読むともったいないので、途中まで(笑)
さらに百均でイラスト入りのマスキングテープなど文具を購入。それから「さださんが、お父さんのことをTV stationに書いていますよ」というメールが来ていたのを思い出し、書店に寄って立ち読み(苦笑)。気がつくとすっかり日が暮れていましたが、なかなか楽しい半日でした。

購入した古本
吉田修一『7月24日通り』
松浦屋太郎『今日もていねいに。』
斎藤茂太『「捨てる」「片づける」で人生が楽になる』
2010.01.23 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2720-8cec7673
