--.--.--
仕事帰りに、そげんです会の新年会でした。会と言っても二人だけなんですけどね。
待ち合わせの時間潰しに入った茶店でのこと。隣のテーブルで、フーゾク業界の人達が新店舗を展開する打ち合わせをしていました。見た目は、会社員と言うよりはどこかくだけた感じのある芸能関係者。(ある意味、芸能も水商売と言えますね)。同席していた一人の若い女性が、キワドイ用語をはきはき話すのをヒャ~と思いながら聞くとはなしに聞いていました(苦笑)
今日はなんて日だと言いたくなったのは、その人達の仕事仲間が数人、また別の打ち合わせにやってきた時。生のAV女優さんも初めて見ましたよ。普通に女性グループやカップルも来ている店なんですけど、場所柄なんでしょうねぇ。
しかし、老舗デパートが次々に閉店していく不況の中、フーゾク業界は元気なんですねぇ。性欲は人間の三大欲のひとつだから、そう簡単には倒れないってことでしょうか。草食系男子が増えているとマスコミは騒ぐけど、実際は違うんだなぁと思った一日でした(苦笑)。
2010.01.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2726-d84a16f2
