--.--.--
たっぷり眠って、起きたら本を読み古新聞を読み、ブログじゃなくて紙の日記を書いたり貼ったりして、運動不足ながら充実の一日でした。
27日の新聞に薬師寺東塔の中の写真が載ってましたけど、今秋から解体修繕工事をするそうですね。フェノロサが「凍れる音楽」と称した薬師寺東塔。暫く見られなくなる(約10年?)と思うので、遷都1300年の奈良に行かれる予定の方は、薬師寺コースは時期に気を付けてくださいね。

さて、お昼のテレビにさださんがコメント出演されると聞いてつけたら、茂木健一郎さんが!(嬉)。偉太天走りして、腕立て伏せ、腹筋、ブランコ立ち漕ぎ(笑)。茂木さんって、マッチョなメタボなんだぁ!(驚)。
しかし、忙しくて絶対に睡眠不足だと思うのに、あのパワーはどこから来るんだろう。やっぱり不思議な人だわ、茂木さん。
あらっ、さださんの話をするつもりが…ま、いいか。私が書かなくても、さだフリークはたくさんいるし。
2010.01.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2728-6a40c7c6
