--.--.--
1.合意をえよう
2.向き合おう
3.息を合わそう
4.10秒止まろう
5.シェアしよう

いつからか、今日は「愛妻の日」になっていたんですね。1月31日の1をアルファベットの「アイ」、31を「サイ」と読んだものだそうです。
昨日の新聞に“ハグマット”なるものが1ページを使って印刷されていて、なんだこりゃあ?と思ったんです。しかもハグタイムは、午後8時9分(8、9でハグ)、明日はこれに乗ってハグしてくださいって(苦笑)。
新聞を利用して、ここまでやるかいなー的なインパクトは、ある意味成功していますね。上記の5か条は、愛妻家協会的ハグ手順だそうです。1番目がマジ受けでした。なんというか、まあ勝手にやってくださいって感じですが、「妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人が増えたら、世界は平和になるかもしれない」っていうキャッチコピーはなかなかいいかもしれません。しかし、日本愛妻家協会なんてあったんだぁ。

昨夜は雲が厚くて、ブルームーンは見られないなぁと諦めかけていたら、さださんのはがきを読む番組が終った真夜中になって見ることができました。
2010.01.31 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2730-170a4c10
