--.--.--
なんとか月例詠草を郵送しました。近くのポストまで、行きはヨイヨイ帰りはコワイ状態。午後はバスに乗って病院へ。空いていたので座ったら、もう腰が痛いのなんのって。立っているほうが楽。
さださんのコンサート諦めて正解でした。3時間も座ってられませんもん(^_^;)
この日記も、布団の中から携帯でアップしています。

ツイッターで、野口さんがスペースシャトルのドッキングと無事にハッチを開けたことを報告しています。NASAのサイトで動画でも見られるようになりましたよ。
この数日で、野口さんのフォロワーが2万人以上増えているんですよねぇ。フォローしているのは、外国人が多いのかな?
ワイドショーでツイッターを取りあげていたらしいので、今週末ぐらいにドカンと人口が増えそうな気がします。
2010.02.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinakotanka.blog57.fc2.com/tb.php/2742-a401984c
